年末に向けて

2019.12.16 掲載

久しぶりの登場となりました総務部の佐藤です、こんにちは。

 

令和元年も後2週間程となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

こちら弥彦でも、初降雪を記録し、いよいよ冬本番に近づいている感じです。

朝など、こんな深い霧が発生することも。

 

DSC_0241

 

弥彦神社の大鳥居です。とても幻想的な風景でした。

 

と思っていたら急に暖かい日が続いたり、もう訳が分かりません。これも地球温暖化が原因でしょうか。

大雪は勘弁ですが、全く雪が降らないのも何か物足りない気がする、我儘な私です。

今季は暖冬との予報ですが、果たして…。

 

さて、様々な出来事があった「令和元年」も、あとわずか。

今年の漢字は「令」、流行語大賞は「ONE TEAM」に決まり、年末に向かって淡々と

イベントが消化されている感がありますが、今は目前の一大イベント「クリスマス」に向けた準備に

皆様奔走されているといったところでしょうか。

 

今回はそんな新潟市内の風景を簡単に(行った場所だけ)お届けします。

 

DSC_0276

 

新潟駅南口のイルミネーション

 

DSC_0268

 

新潟では有名な駅南「けやき通り」のイルミネーション。

写真が下手で申し訳ない、ですがここは車内から見るのが格別ですよ。

ちなみに上手な人が撮影するとこうなります。

 

光のトンネルの中を走っている感じなので渋滞してくれるとゆっくり楽しめます。

この日は生憎の雨でしたが。

 

 

DSC_0264

 

DSC_0251

 

「朱鷺メッセ」内に設置された大きなクリスマスツリー。

その大きさに圧倒されます。

 

さあ、これから1年で最も忙しく楽しい時期が始まります!

皆様も様々なイベントを計画をされていらっしゃるのではないでしょうか。

弊社COOK-PALKitchen Shopでは、 そんな皆様の楽しいシーンのお手伝いが出来る商品を沢山取り揃えております!

今年の反省と、新年への期待を込めて、この年末は存分に楽しみましょう。

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
コメントの投稿
氏名【必須】
コメント内容【必須】
画像 ページTOPに戻る