株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


オンラインショッピングに感謝!
2021.06.14

 

 

5/24に東京支店の菅谷さんが掲載した「夢の国の外側へ」

 

「タワーオブテラーがっ! S.S.コロンビア号がっ!!ヾ(*´∀`*)ノ」

と、かなりテンションが上がった営業部 山本です。

(夢の国ネタは、私か本社のSさんしか出さないと思っていたのでw)

 

 

夢の国へ行けなくなって1年半。

先日、ディズニーシー開園20周年のイベントが2021年9月から

2022年9月まで開催されると発表があったので、来年の夏の

グランドフィナーレにはコロナ禍が落ち着いて参加できるといいなぁと思っています。

 

 

 

こんな状況下の中、とてもありがたい事に通常入園した方のみが利用できる

「ディズニーオンラインショッピング」が、当面の間入園しなくても

利用できるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

おかげで欲しかったグッズやお菓子を色々購入!

 

 

手に入れることを半ば諦めていたものもあったので、

本当に嬉しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

 

ただね…

ダッフィーさん達は入園しないと購入できないのですよ・・・

誰かおつかい行ってくれないかなぁ・・・(ボソッ)

 

 

 

 

 

冗談はさておき。

 

コロナ禍になって日用品だけではなく食料品や家具家電など、

オンラインショッピングを利用する機会が増えましたよね。

自宅にいながら買い物でき、そして届けてもらえる・・・

とてもありがたいことです(*-ω人)

 

 

当社でも「クックパルWeb shop」「キッチンショップ」にて

便利なキッチン用品から収納用品まで幅広くとり揃えております。

きっと、気になる・購入したくなる商品に出会えると思いますよ!

 

ご来店、お待ちしております(o*。_。)o