株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


夏本番まであと少し。
2016.06.27

 

 

こんにちは。

ヨシカワの山本です。

 

6月ももう終わりますね。

来週は七夕があり、七夕を過ぎるといよいよ夏本番・・・という感じがします。

 

 

 

久しぶりにちょっとディズニーのお話を。

先日、七夕と開園15周年のイベント真っ最中のディズニーシーへ行ってきました。

 

DSC_0540

 

 

笹に直接はかけられませんが、短冊に願い事を書いて飾ってきました(*・▽・*)♪

願い事は秘密ですが(笑)、短冊はこんな感じ↓

DSC_0536 DSC_0538

 

 

ちなみに園内に入らなくても、ディズニーリゾートラインの「リゾートゲートウェイ・ステーション(舞浜駅)」でも短冊に願い事を書いて飾ることができます。

(こちらはミッキーのつり革仕様の短冊でした・・・が、写真を撮り損ねましたΣ(´Д`||) )

機会があったらぜひ行ってみて下さいね。

 

 

 

そして夏本番になると、熱中症になりやすいですよね。

水分補給はこまめにとりたいものです。

そんな時におすすめなのがこちら。

 

冷蔵庫にも入る麦茶のやかん2.8L イメージ3

「冷蔵庫にも入る麦茶のやかん2.8L」です。

 

 

中にストレーナー (茶こし)も入っているので、お茶を作ってこんな感じでそのまま冷蔵庫に入れることもできます。

冷蔵庫にも入る麦茶のやかん2.8L イメージ1

 

 

 

こちらのケトルは「クックパルWeb Shop」で好評発売中です。

 

それでは体調に十分気をつけて、暑い夏を乗り切りましょう!