株式会社ヨシカワ ライフスタイル事業部
個人のお客様0256-91-2216平日10:00-12:00、13:00-16:00

Blogブログ


海外では
2019.10.07

 

こんにちは、海外営業グループの加藤です。

 

10月入って早一週間が経ちました。みなさんは衣替え終わりましたか。

 

衣替えは断捨離できる機会でもあります、

 

そんな私は衣替えするたびに断捨離をしているのですが、

 

毎年シーズンが変わると服がない!!!ということに気づきます。

 

買うとかえって無駄遣いになり、逆効果なのでは?と思う今日この頃…

 

 

 

さて、先日ヨーロッパへ出張する機会がありました。

 

視察や展示会等でオランダ、フランス、イギリス等約2週間にわたり滞在。

 

その国の文化的な違いを身に感じ、

 

視察を兼ねてイギリスのお客さんの店舗へお伺いしました。

 

こちらの店舗は、イギリスで当社商品が一番目に出来、

 

販売も順調という話も聞けてとてもうれしくなりました。

 

 

9.12 Japanese knife company (5)

 

 

 

 

9.12 Japanese knife company (4)

 

 

 

 

写真のCOOK-PAL錬という鉄鍋は、中国を始めとするアジア圏でも好評販売中ですが、

残念ながら国内でご購入頂けない商品です。

 

写真に写っているステンレス雪平鍋は当社が海外で最も人気な商品となります。

 

日本国内でも、30年以上続いているロングセラーな商品です。

 

興味あれば、覗いてみて下さい☺