現場が語るブログBlog

BLOG

  • 2018.04.20
  • 現場が語るブログ

 
こんにちは、第二製造部加納です。
 
桜の季節も終わり、やっと本格的に暖かくなってきました。
春は出会いと別れの季節。新しい学校に新しい会社、新しい環境の中で
不安と期待を胸に多くの方が頑張っているでしょうか。
 
とはいえ、これを書いている当の本人は入社して早二十数年。
ともすると日々惰性で生きてしまいそうな毎日です。
 
ぴかぴかの新入社員や街で増える車の初心者マーク、真新しいランドセルの
新一年生を見て、二十ウン年目の社会人も初心に立ち返り、仕事に遊びに
励んでまいりたいと思います。
ぴかぴかだったはずのあの頃を思い出しながら。
 
それでは、また。
 
 

ページTOPに戻る