現場が語るブログBlog

BLOG

満開

  • 2021.04.02
  • 現場が語るブログ

こんにちは、第一製造部の吉荒です。
今年の冬は寒くて寒くて、早く春が来ないかなと思っていたら
いつの間にか、さくらが満開になる季節になりました。
210402_301
今年は開花が早く
ここ数日では天気も良く、ぽかぽか陽気で一気に咲きはじめて
毎朝、プチ花見をして通勤することが最近の楽しみです。
 
まだまだ密集を避けなければならないので、以前のように楽しむことはできませんが、
もう少し我慢して、早く元通りの生活に戻れたらな、と思います。
210402_302210402_303
そして、この時期はだんだんと暖かく、体もよく動くようになり
気も緩みがちになってしまうので、身を引き締めて、ケガ・ミスのない様
気を付けていきたいと思います。
それでは、また。
 
 
 
 
 

ページTOPに戻る