現場が語るブログBlog

BLOG

最近ちょっと感動したこと

  • 2019.01.25
  • 現場が語るブログ

こんにちは(^^)
研究開発室の丸山です。
つい最近まで正月だと思っていたら、いつの間にか1月も後半へ、、
2月も28日までしかないし、あっという間に進んでいきそうですね。笑
 
さて、話は変わりますが、弊社では誕生日を迎えた従業員にお祝いの品が
プレゼントされるのですが、頂いたものを使って先日料理をしてみました。
190125_k01
じゃじゃ~ん。ハヤシライスです!
 
今回はフライパンで作ってみました。
焦げ付いたりせず、美味しくできました。
洗う時も漬け置きせずに、スポンジと洗剤で
さっと汚れを洗い流せて、感動しました(T_T)
いい品なので、大事にとっておくのもいいですが、、
使ってからは我が家の即戦力になりました。笑
 
COOK-PALのフライパンどうでしょうか。(^^♪
https://item.rakuten.co.jp/cookpal/c/0000000308/
 
以上 丸山でした。
 

ページTOPに戻る