現場が語るブログBlog

BLOG

手放せません!!!

  • 2020.12.29
  • 現場が語るブログ

 
 

こんにちは、ヨシカワの笠原です。
 
今年もあと2日間で終わりますがやり残しこがないように締めたいと思います。
 
さて、最近では携帯アルコールを持ち歩く癖が付いてきました。
 
201229_k01
 
外出時には必ず持って行きますが、外出先では常設してある所が多いので
 
実際に使うことは少ないです。が、持っていないと困ります。
 
会社へ出勤した時、家に帰った時と手を洗う機会が増え手が荒れてきましたが
 
これが当たり前の生活になってきました。
 
季節柄、風邪や食中毒もありますので良いことだと思いますし
 
今は病院に行くことを避けたいので年末年始はおとなしく過ごしたいと思います。
 
 
ページTOPに戻る