MESSAGEライフスタイル事業部からのご挨拶
「わたし達は、キッチン用品のプレミアムビールであり続けます。」
プレミアムビールは
・喉の渇きを癒すためだけにある、一般のビールや安価主体の発泡酒ではない。
・そうかと言って超高級ワインのように高過ぎて買う人を選んでしまったり、買う人に負担をかけない。
・買うのはごじしんの生活を豊かにするため、(お金とココロに)少しの余裕をもって品選びをしてくださるお客さま。
・飲むと安定して美味しく、期待を裏切らず、量は大量ではないけれど、スーパー、量販店、百貨店など全ての販売網で売っている。
・そしてレストランや料亭、お鮨屋さん等が、ごじしんの料理の「格」に合うビールとして店に置いている。
という「ただのビール、でも特別なビール」
わたし達ヨシカワの家庭用品・キッチン用品も
・安売りのセール商品ではなく、多くの場合定番としてお店にならび
・そうかと言って、一般のお客さまの手に届かない、ひとりの職人さんが完全手作りで創り上げるような「工芸品」ではなく
・買って下さるのは、毎日安心して使える事、家庭でのお料理の道具について、少し余裕を持って品選びをして下さるお客さま
・量こそそれほどでなくても、量販店、百貨店、通販など全ての販売網で売っている。
・料理研究家の先生や、電気器具・ガス器具メーカーさんが、自分の売り物やサービスに対し「安心して使えるもの」として採用頂いている
という「ただの鍋、でも特別な鍋」です。
わたし達ヨシカワはキッチン・家庭用品のプレミアムビールとしてお客さまとマーケットに安心と安全をお届け続け、お客様の期待を裏切りません。
吉川グループ
代表
吉川 力